「お風呂は何分くらい入ってる?」

以前は本を持ち込んだりして
ぬるめのお湯に1時間半ぐらい入っていたものですが
子どもがいるとなかなかゆっくりできないんですよね…

ウチは長男が次男を、長女が次女を
一緒に入れてくれることが多いのでとっても助かるんだけど
結局、自分1人で入っても小さい子たちのことが気になって
シャワーだけで10分ぐらいであわただしく出てきちゃってます。

でも「出てきてからが長い」と
パパさんによく笑われてます

まぁ、アラフォーにもなると
こっちにコレを塗ったり、あっちにアレをすり込んだり…
メンテナンスにいろいろ時間がかかるわけですよ

それでも最近は間に合わないことが多く
1週間に1度ぐらいは湯船につかって
トリートメントやパックをするようにしています
それでも30分ぐらいかな。

そうそう、昨日とおととい
やっと重い腰を上げてコアリズムをやりました。

今朝の計測は…

体重45,0kg
ウエスト64cm
おへそ周り72cm

体重増えちゃってるけど
ウエストとおへそ周りはもう2cmダウンしてるので
ヨシとしましょう

昨日は骨盤枕もやってみたよ。
5分横になるだけだから続けてみよう
関連記事

テーマ : 健康、美容、ダイエット - ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : ダイエット コアリズム 骨盤枕

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


