またまたサボっていましたが
ホワイトデーにパパさんからプレゼントをもらい
テンション上がりまくり~~

で、更新しちゃいます。
私ったら単純だわ~~

ホワイトデーに私がお返しをもらえることなんてすっかり忘れてて
パパさんが大きな紙袋を持って帰ってきても
会社の女の子たちに配るやつかな~なんて思っていたら…
なんと私に、でした
そういえば、バレンタインにネクタイをあげたんだっけ…

忘れていただけによけい嬉しい

春物のニット。
ツイードとパールのふちどりがステキな
ノーカラーの七分袖カーディガンです。
ホワイトデープレゼント
こういう感じの服は着たことなかったけど
かなり気に入っちゃった

そして、ゴディバのトリュフチョコ。
定番だけど大好き
ホワイトデーチョコ
すでにいくつか食べちゃってますが…

ニットはさっそく幼稚園ママとのお茶会に着て行きました。
「パパさんにもらった~」と話すと
ママ友たちが「いいな~~」と言ってくれて
そうか、これはとっても幸せなことなんだわ
と、改めて実感しました

丈が短いから、ポッコリおなかをなんとかしなくちゃ…
関連記事

テーマ : 幸せなひととき - ジャンル : 結婚・家庭生活

tag : ホワイトデー プレゼント

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


