あっと言う間に、三が日も過ぎ
今日は仕事始めですね。

私は専業主婦なので、仕事始めも何もないのですが
朝から酒は止めましたわ。ふふふ

今日は、元日からお義父さん宅に泊まっていた
長男・長女が帰ってきました。

私はというと、今年こそと思って
家計簿ソフトをダウンロードしました。

今まで過去3年間は、項目ごとの袋分けと
ノートにレシート貼り付け方式で
特に決算とかもしていなかったの。

でも今年は、もうちょっと
ちゃんとしたいな~~と思って。

自動的に計算してくれるし
グラフにもしてくれるし
パソコン上ならパパさんも見られるし。

続けられるかどうかわかんないけど
まずはやってみるさ

オンナ磨きの第1歩として
クレイパックを買ってみた
関連記事

テーマ : 家計簿 - ジャンル : ライフ

コメント

ぼーぼーさん♪

遊びに来ました♪

おせち作ったりすごい!
女磨き素敵!


家計簿、私は三日坊主だぁ((T_T))

Re: タイトルなし

あこさん、ありがとう♪

太極拳は3日坊主だったけど(汗)
家計簿はがんばるよ~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


