
Happy HewYear!

おめでとうございま~~す

年に1度のお正月。
楽しんでいます

朝から、酒おせちお雑煮酒・・・
エンドレスです

年末はおせち作り、頑張りました
例年通り、大量の栗きんとん、大量の黒豆、大量の田作り。
そして、八幡巻き、紅白なます、お煮しめ。
今年初挑戦の伊達巻。

もちろん、数の子・かまぼこ・こぶ巻きなども加えて
パパさん特製の絶品お雑煮も準備して
お義父さんと実母を招待して
みんなでお祝いしました。

今年はどんな年になるのかな~
目標とか立てるのは苦手です。
縛られてしまうのがイヤなんで
ってどんだけグータラなんだよ…

無理せず、楽しくやってこう

オンナ磨きだけはがんばるぞい
関連記事

テーマ : お正月 - ジャンル : ライフ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


