昨日は朝から大騒ぎのクリスマスでした

朝起きると、ツリーの前にサンタさんからのプレゼントが
次女には、キティちゃんのキッチンセット。
次男には、秘密基地風プレイハウス。
長女には、お気に入りのマンガとヘアアクセ。
長男は中学生なので、我が家の掟によりサンタは卒業。
私から、守備用アンダーグローブをあげました。

そして午後からは義父が来てくれて、一緒にパーティ
フライドチキンやポテトサラダ、シチューなど
ごちそうをたくさん作りました。

極めつけはコレ
ブッシュドノエル?
長女・次男・パパさん作、ブッシュドノエル

例年通り、市販のロールケーキをデコレーションしたんだけど
25日にはサンタやトナカイの飾りがもう売ってなくて
たけのこの里・アポロ・アラザン・粉糖でデコ。
しかも食事終了後に、テーブルで慌てて作った

味は……激甘
来年は改良しよう……

ちなみにイヴはパパさんとプレゼント交換しました。
私からはリクエストされていた靴下。
そしてラッピングを待っている間に買ってしまった(?)ネルシャツ。

パパさんからはすでにニットや手袋をもらっていたんだけど
追加でティファニーのピアスをもらっちゃいました

家族のクリスマス、夫婦のクリスマス。
どちらもしあわせっ


秘密基地。
この中、結構あったかいんだよ~。
関連記事

テーマ : ☆☆☆クリスマス☆☆☆ - ジャンル : 育児

tag : クリスマス

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


