
太極拳!

夏休みが終わった~なんて記事のまま
更新サボってたら、もうすぐ冬休みじゃん
どんだけ意志弱いんだよっ。

そんな意志の弱いワタクシ。
昨日から「太極拳」始めました

今月入ってから、思い出したように
2週間ぐらい「コアリズム」やってたんだけど
チビたちのいたずらでDVD割られてしまったの

それで、昨日パパさんとイタリアンデートをしたあと
TSUTAYAに寄って買ってきたのが、太極拳。

老後は公園で太極拳とかやってみたいんだよね。
まだ老後じゃないけどさっ。

ゆっくりした動きなんだけど
今までにない動きで、けっこう難しい…
いつまで続くやら~~~
パパさんと一緒にがんばります

あ、ちなみに2週間のコアリズムで
ウエスト3cmダウンしたよ。
なかなか効くね~~~。

これは太極拳


こっちがコアリズム
関連記事

テーマ : フィットネス・トレーニング - ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : 太極拳 コアリズム

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


