風邪をひいてしまいました

アイロンビーズで楽しんだ日の夜、
気持ち悪くなって目が覚め、
なんだかんだで3時間ぐらい起きていたの。

パパさんがつきあってくれて
一緒にYou Tube見たりして
落ち着いてきたのは明け方。
こういうときに1人じゃないって
本当、心強いわ

でも翌日は寝不足だし、急に涼しくなるしで
今度はクシャミ鼻水
夏の疲れが出たってヤツかしら~~。

私が弱ってるから…というわけじゃないんだけど
いきなり長男がお風呂を掃除してくれました
率先してやってくれるお手伝いって
すご~く嬉しいね。

夜中に見たYou Tube、
今井美樹さんと布袋さんの共演ライブに
感激したわ~~
関連記事

テーマ : 健康 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : 風邪 今井美樹 布袋寅泰

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


