
LED導入!

2ヶ月近くも、得意の放置してしまいました。

ヨシッ
今日からまた頑張るゾっと

さてさて、今夏はとにかく節電が最大テーマ
我が家のリビングの照明を見てみると…

旧照明

ヨシヨシ、節電がんばってるじゃないですか。

……いや、違うんです。
電球切れてんッス。
もう何ヶ月も前から

チョット暗いけど、困りゃしないじゃん。

と思って、考えないようにしてたけど
どこかで決断しなくちゃね~~~。

そして、LED導入です

LED照明

明る~~~い
5つとも全部ついてるぅぅ

イタイ出費ではあったけど
電気代は気にしなくていいし
面倒な電球交換もなくなるし
気持ちまで明るくなったよ

私はココで買ったよ

関連記事

テーマ : 快適な生活のために - ジャンル : ライフ

tag : LED 節電

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


