昨日は、私の37回目の誕生日でした
そして、今日は結婚記念日です

というわけで、久しぶりの夫婦デート
震災以来、家を空けるのが不安だったり
一時保育もストップしていたりしたので
数か月ぶりでした。

長男・長女は学校、次男は幼稚園なので問題ナシ。
次女は…こういうときに限って
いつも一時保育で利用している保育園はいっぱい
ファミサポでお世話になっている方も先約があり
結局、デパート内の託児室に預けました。
3時間が上限なので、ちょっと急いで食事と買い物です

食事の後、プレゼントを買いに
3Fと4Fを行ったり来たり
結局、似合わないのを覚悟で試着したら
意外にも気に入ってしまったという
バーバリーワンピースを思い切って買いました。

さらにティファニーピアスを衝動買い。

そこで時間切れ
私は単独で幼稚園のお迎えに行き
パパさんと次女はデパ地下で買い物という別行動。

パパさんは食べきれないほどのスイーツを買ってきました
これはほんの一部

バースデースイーツ

ペンニンシュラのチョコレートケーキとメロンゼリーと
杏仁豆腐(食べかけ)
他にも、板チョコやマンゴープリン
トップスのチョコレートケーキ
1週間分のカロリー摂った感じです

翌日、さっそくワンピースを着てみました

バースデープレゼント1

もちろんピアス
パパさんから初めてもらったプレゼントのネックレスと
おそろいのデザインです

バースデープレゼント2

このワンピースは普段使いするつもり
もったいないなんて言って着なかったら
もっともったいないからね。

とってもハッピーな1日でした

やっぱワンピースにはボレロかなぁ。
関連記事

テーマ : 記念日 - ジャンル : 結婚・家庭生活

tag : 誕生日 チョコ ケーキ プレゼント ワンピース バーバリー ティファニー ピアス

コメント

こんちゃ~~
ぉぉ素敵なワンピ~^ー^
かわいいですねぇ~
ピアスもかわいい!!
最近オシャレしてないな~
少しはきにしてみようかな・・・w

Re: タイトルなし

ブログ放置状態でしたe-330
ごめんなさい。

ワンピースは1回着ただけでシミを作ってしまい
只今、クリーンニングでシミ抜き中です…

たまにオシャレすると楽しいですよねe-342

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


