パパさんはよく私にビールを買ってきてくれます
彼自身は下戸なんだけど、私はほぼ毎日飲んでます。
といっても、350mlを1本。
そんなに飲んだくれではありません

いちばん多い銘柄は、プレミアムモルツ。
次に、エビス。
そして、こういう変わり種

よなよなビール

よなよなエールです。
これは去年もけっこう飲みました。
ナントカいうちょっと変わった製法で
独特の味と香りです。
ナントカ賞も受賞したとか

父の日も近いし、飲むお父さんにはいいプレゼントになるかもね。
関連記事

テーマ : お酒全般 - ジャンル : グルメ

tag : ビール 父の日

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


