
レゴ弁当

先週は次女が水ぼうそうにかかり
幼稚園の送り迎えができないので
次男も幼稚園をお休み

でも1日だけ登園しました。
パパさんがお休みの日。
私と次女はお留守番で
パパさん、幼稚園デビューです

あ、お弁当はもちろん私が作りましたよ。

幼稚園弁当4

煮込みハンバーグ弁当です

レゴブロックは好評だったので、再登場。
クックパッドにあったレシピなんです。

チーズや魚肉ソーセージを四角に切って
ストローを差してくりぬいたものを穴に差し込むだけ。
ストロー1本でできるから、お手軽

このぶっといストローなら
バリエーション広がりそうだね。
関連記事

テーマ : 幼稚園 - ジャンル : 育児

tag : 幼稚園 お弁当 レゴ

コメント

はじめまして

私も作りましたよ、レゴ弁当!
はじめ、家にあったストローで作ったら・・・ストローが細くてイマイチで、しっかりしたのを買って リベンジ!
なかなか難しいですよね。
良かったら見に来てください。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


