
母の日

先日の母の日。
今年は2週目の日曜日が早くて
うっかり忘れていました…
前日の土曜日に気が付いて、あわてて楽天で注文。
届くのは水曜日になるようです

私の母は一人暮らし。
コーヒーとトーストがあれば生きていける
というような人なので、コレを


レギュラーコーヒー、ミル付き、送料込み
って、メチャ安っ

そして、私が子どもたちからもらったものは…

母の日

貯金箱。
私が500円玉貯金してるのを知ってて。
さっそく100枚ほど入れてあります。

造花のバラ

お手紙

パパさんが「お前たち、母の日の準備しとけよ
って入れ知恵してたのは知ってるけど
それでも嬉しいものです

そして、パパさんから
母として頑張ってる私に…

自分撮り

自分撮りしてみました
赤と白のワンピース
ゴルフウェアなのですが
ディーゼルのベルトとロング丈パーカーで
タウン使用できそうです。

みんなありがとう
関連記事

テーマ : 母の日の贈り物 - ジャンル : 結婚・家庭生活

tag : 母の日 コーヒー ミル 自分撮り ディーゼル

コメント

おはようございま~す
ワンピかわいい~~~
ダンナさまセンスいいですね~^^

Re: タイトルなし

アラフォーには厳しいデザインですe-263
パーカーを脱ぐには勇気がいるかも~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


