子どもの日は、次女の誕生日でした

前日、義父がケーキやらかしわ餅やら
おみやげいっぱい持って来てくれて
みんなで近所の遊園地へ行きました。
義父が一緒だと少し雰囲気がなごむ感じ。
継孫(?)にも分け隔てなく接してくれて、いつも感謝です

GWで遊園地は大混雑
我が家は年齢層が幅広いので
園内ではほぼ別行動です。

次男と大人1人がお子さま向けライドへ
次女と大人1人は園内散歩
ライド系苦手な長男は昆虫館へ
ライド系大好きな長女は1人で絶叫マシン
残った大人は食事テーブルやドラえもんショーの席取り
この状況で効率的に、それぞれが最大限楽しんできました。

家に戻って、パーティの準備。
なぜかジンギスカン

満腹になった上にバースデーケーキ
別腹で食べちゃうんだよね~。
しかし、かしわ餅はあとで食べることにしました

お楽しみのプレゼントはコチラ

2歳誕生日

動くアンパンマンと、キティちゃんのパジャマ
とっても気に入ってくれてます。
「か~い~(かわいい)」って抱きしめてる君がかわいい


ここ送料、安っ
関連記事

テーマ : 行事・イベント - ジャンル : 育児

tag : 遊園地 誕生日 2歳 アンパンマン キティちゃん

コメント

こんばんわ~
なんでだろうと思うけど
アンパンマンって子供で嫌いなこいないきがするw
みんな大好きだよねw
友達の子供になんかあげるときは
安くても高くてもアンパンマンだと
よろこぶので
アンパンマンをもっていっていますw
お誕生日おめでとうございます^ー^

Re: タイトルなし

ありがとう!!
アンパンマンの顔って単純で
似顔絵も描きやすいんだよね~。
お菓子とかキャラ弁も作りやすいし
単純なのがいいのかもね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


