
GWも弁当

部活は甘くないね~。
GW最終日。
朝7時集合の弁当持ち。
ウチは学区外で遠いので
6時半に家を出ます。

買い弁は現金を持ってくることになるので禁止だとか。
作るしかないのね…

部活弁当3

長男の好きなわかめごはん
ベーコンと野菜の炒め物
卵焼き
カブの葉のナムル
プチトマト
凍らせたゼリー

上等じゃ。

そして今日は幼稚園弁当。
ひき肉があったからハンバーグにしようかと思ったけど
早くもマンネリ化していきそうなことに気づき
朝からコネコネしましたよ、餃子の皮を。

幼稚園弁当2

皮から手作りの餃子
ニラ入り卵焼き
プチトマト
オレンジ
次男の好きな白ごはん+個包装のふりかけ

よくできました
得意の自画自賛。

夏場に向けて抗菌グッズを買わなくちゃ。
メール便はありがたいわ
関連記事

テーマ : お弁当日記 - ジャンル : 結婚・家庭生活

tag : お弁当 中学 部活 幼稚園 手作り餃子

コメント

ご訪問ありがとうございま~す
あんなつたないブログにありがとうございます(´;ω;`)
お弁当!!!!
綺麗すぎる・・・
私の作るものとは比べられない・・・
(´;ω;`)
またあそびにきてくださいね~~~

Re: タイトルなし

コメントありがとうございますe-343
キャラ弁とやらには、とんと無縁な
素朴なお弁当ですe-438

リンクさせていただきましたので
これからもよろしくです~e-420

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


