私の失敗ではありません。
次男のです。

幼稚園からの帰り。
マンションのエントランスに入った途端
「おしっこ、でちゃう

え~~っ
つい今の今まで駆けずり回ってたじゃ~ん。

我が家は10階。
築25年ですから、エレベーターはゆ~っくり

まさかの…エレベーター内失禁です
もぉ~~~~~~~

いそいで次男を玄関に放り込み
乾いた雑巾と、薄めたハイターで濡らした雑巾を持って
エレベーターへダッシュ
エレベーターの中と10階のエレベーターホールの一部を掃除。

玄関で泣きじゃくっている次男を裸にして風呂へ放り込み
ベビーカーから次女を救い出して
次男を洗い、洋服を洗濯機へ入れて除菌モードで洗濯。
着替えさせて「お昼寝しなさい」と
部屋へ放り込み……一段落。
もうカンベンしてほしいわ。

さ、こんなときは気を取り直して
お楽しみお楽しみ
ハーゲンダッツ2
ハーゲンダッツ最高
カラメルソースがたまらないワ
オトナだけに許されるちょっとリッチなおやつです。

もうストレスは解消できました
これ、もはや子育て便利グッズじゃないかしら
関連記事

テーマ : 子育て - ジャンル : 育児

tag : おもらし ハーゲンダッツ ストレス解消

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


