
GWは温泉

森林公園で遊びたおしたあと
タクシーで15分の所にあるホテルへ

ホテル探しの得意なパパさんが予約した部屋は
マンションタイプの広めの和洋室。
大人はツインベッド。
子どもたちは和室にゴロ寝。
温泉も充実しています

夕食は個室をお願いしていたんだけど
15人ぐらいのちょっとしたパーティができそうな
広い個室でした

お料理も最高
ローストビーフのコース料理なんだけど
最後に、ごはん・味噌汁・刺身・漬物が出てきました
2食たべた気分。
もう満腹です

そのあとは全身エステ
フェイシャルとボディ、
オイルマッサージのフルコースです
ツヤツヤピカピカで、すっかり癒されました~~。

いつも旅行に行っても癒され半分
ストレス半分なところがあるんだけど
今回はパパさんも気を遣ってくれて
ストレスの少ない旅行でした
感謝しなくちゃね

ツヤツヤボディは
話題のアルガンオイルでキープよ

関連記事

テーマ : 温泉 - ジャンル : 旅行

tag : 温泉 ホテル マッサージ エステ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


