
GWは森林公園

2日はGW中の平日。
でもパパさんのお休みは2~5日でした。
というわけで、異例の平日旅行。

幼稚園・小学校は「家庭の都合」で欠席
中学生の長男は、学校も部活も休みたくないと言うので
おばあちゃんに泊まりに来てもらって、お留守番です

徒歩・電車・タクシーで約1時間半。
森林公園に到着です。

まずは予約しておいたバーベキューから。
テラスのコンロつきテーブルで
食材も運んでくれて…
バーベキューっていうか屋外焼肉
それでも外で食べるお肉は最高

子どもたちは持ってきたシャボン玉で遊び
お肉もたっぷり食べました

そして園内バスで広場へ移動。
遊具で遊んだり
直径1mぐらいの大きなボールで遊んだり
大人も子どもも真っ黒になりました。

自然の中で遊ぶって、大人も楽しいね
ストレス解消できたところで
ホテルへ移動です

手ぶらでバ-ベキューできない所も多いから
こういうの1つ買おうかな~と思ってます。
折りたためるので持ち運びに便利そう

関連記事

テーマ : お出かけ日記 - ジャンル : 結婚・家庭生活

tag : GW ゴ-ルデンウィーク バーベキュー

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


