今週からいよいよお弁当が始まりました
ところが、月曜日はカゼでお休みしてしまい
火曜日が初めてのお弁当。

朝起きた時点では、もう1日
大事をとって休もうと思っていたので
何も準備していませんでした

でもリビングで長男とサッカーやったり
朝っぱらから暴れて元気そうなので
やっぱり行かせることに…

そして大慌てで作ったお弁当がコチラ

初・幼稚園弁当

ハンバーグに混ぜ込んだミックスベジタブルが
唯一の冷凍食品。
ごはんは昨晩の残りを冷凍してあったやつを解凍
小包装のふりかけが好きなので白いままです。

ま、上等じゃないですかぁ

こんな便利グッズがあれば
キャラ弁も手間いらずだね

関連記事

テーマ : 幼稚園児のお弁当。 - ジャンル : 育児

tag : 幼稚園 お弁当

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


