時はさかのぼること、今年のお正月
もらったお年玉で何を買うか考えていた息子。
2月ごろになって
ワンショルダーのリュックがほしいと言い出した。

別にいいんだよ。
ゲームとかじゃないし
彼がもらったお金だし。

でも、FILAのリュック持ってるじゃん
中学に行ったら周りの子が持ってるもの見て
それが欲しくなったり
趣味が変わったりするじゃん

と思ってなかなかを出さずにいた。

でも確かにリュックは5~6年前に買ったもので
ずいぶんと汚れてもいる。
両肩がけじゃなくてワンショルダーってのも
オシャレだし流行ってるし…
と思っていろいろリサーチはしていた。

そしてついに先日。
楽天で買いました

息子の好きなブランド、アディダスで
ワンショルダーのリュック。

ワンショルダーリュック

身長140cmの息子でも
大きすぎることはなく
A4が入るってことでけっこう使えそう。

今日は雨で部活の午後練習は中止。
はりきって遊びに行ったよ~

あ、これこれ
送料も考慮して、いちばん安いわ
関連記事

テーマ : バッグ - ジャンル : ファッション・ブランド

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


