来週から、幼稚園のお弁当が始まります。
そこで、お弁当袋を完成させました

お弁当袋1

初めて使ったのは、昨日。
親子遠足だったから
大きなお弁当箱を使おうと思ってたんだけど
「自分の荷物は自分で持てるように
 お弁当箱は親子別にしてください」
と園からお達しがあり、急いで作成。

できたのは前日の深夜2時です
翌日は朝からお弁当作りなのに~~

そのくせ作り出すと凝ってしまって
なんとリバーシブル

お弁当袋2

普段やりもしないクセに無理しすぎ

今日と明日は
コップ袋とランチョンマットを作らなきゃ…

女の子だったら、こういうレースつかいたいなぁ

関連記事

テーマ : 幼稚園 - ジャンル : 育児

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


