私、よく転ぶんですよ~
きっとチビ2人に気ィ取られて
自分の足元なんて見てないんですね。

1人でいるときに転ぶのは
常に急いであわてているから。

外に1人でいるということは
チビ2人を家に残し
上の子に留守番してもらっているということ

急いで用事を済ませて家に帰らなくちゃならない。
そうすると……ズルッ ドテッ

オバサンですからねッ。
人の目なんて気にしませんよ
思わず「うわっ」とか口走っても
そこは急がずあわてず、よっこらしょと起き上がり
パンパンと汚れをはたいたりして。
ええ、落ち着いたもんです

さらに、こんな絆創膏をおもむろに出し
ペタッとできたら、オバサンも堂に入ってるね。

関連記事

テーマ : どうでもいいこと。 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


