CLIFF EDGEの『NO LIMIT』という歌の
プロモーションビデオを観ました。
初めて聴いたアーティストだったけど
R&Bで、メッセージ性のある歌詞がとてもよかったです。

実はソロアルピニストの栗城史多さんの応援ソングだそうで
PVにも登山の様子を撮影したものが入っています。
この方のことはTVなどで知っていましたが
単独・無酸素で登頂を目指すなど
すごいパワーの持ち主だな~と思っていました

空撮がすごいんですよね。
広大な雪山に、ポツンとたった1人登る姿に
畏れ多くも自分のことを重ねてしまいました

私は子育て真っ最中。
いろんな人の支えに感謝しているけど
やっぱりやるのは自分なんです。
自分が頑張んなきゃどうしようもない。
ゴールは遠いけど、必ずあって
そこを目指して頑張っています。

CLIFF EDGEの『NO LIMIT』は私にとっても応援ソングかも。

良かったらアルバム「Re:BIRTH」に収録されてますので
聴いてみてくださいね
PVもぜひ見てみてください。

関連記事

テーマ : 音楽 - ジャンル : 音楽

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


