ハイブリッドってなんだ~
と思いながら、とりあえず作ってみた



大阪ガスの特設サイトのある「家族写真でハイブリット」のサービス。
好きな壁紙を選んで、画像をアップしただけで
簡単にできました
我が家の一員、かめさんですっ

写真をロードしてる間に、ハイブリッドの説明がありました。
一言で言うならば、エコロジーとエコノミーを
うまく組み合わせたくらしのことらしいです。
地球にやさしく、家計にもやさしいってやつだね。
すごく納得、すごく共感
そうじゃなきゃ、エコロジーなんて長く続けられないよ。

他にも、いろんな壁紙・ポストカードなどもありました。
ぜひみんなで共感の輪を広げて行きましょう


関連記事

テーマ : エコロジーライフ - ジャンル : ライフ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


